39. ご近所さん | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

 今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m


2010年頃の私は、まだ21歳からの男性とズルズルしてました。
結婚などを全く考えられないタイプの人だったし


私自身結婚をしたくない。


というか、他人とふたりきりで生活することは考えられない。


3人以上で住むとかはとても理想です。


歳とったら自分がオーナーの老人ホームでも作って入居者さんと一緒に暮らそうかな。


まあ、とにかく、ズルズルなんとなく好きだったので、なんとなく好きを続けてた。
(多分好きと思ってることが必要で、そのためだけに好きと思い込んでいた。)


そして、2012年の確かバレンタインに26年のズルズルはあっけなく終わった。


物理的な理由もあるけど、それよりすっかりあっさり気持ちが全くなくなった(笑)😅


女は冷めるとすっかり気持ちなくなると噂では聞いていたが(笑)、自分はその感覚を感じたことがなかっただけに、初めての感覚にビックリした(笑)



さて、それから、私の20歳以来、誰も好きな人がいない状態が始まる(笑)


その頃私が住んでいた部屋はとても古いマンションで、取り壊しが決まる。
引っ越し費用は業者から出るが(ラッキー✨)、期限までに出なくてはいけなくなる。


その頃は、DJ BとよくDJ Bの家近くのバーで集まることが多くなっていて、いつもよく、朝4時頃までいたりして、電車もないし、酔いざましにもなるし20分くらい歩いて帰っていた。


引っ越しはこのバーの近くにもうしちゃおうかな。とそのバーにいる時にDJ Bにも話すとそれがいいよ!というので、部屋探す範囲を広げた。


すると案外すぐに部屋も見つかり、
誰も好きな人がいない私が、友人の家の近くに住むことになった。


あれ?2013年、2014年9月どっちだった。かな?

次の投稿までに調べておきます。




色塗るのってめちゃめちゃ難しいのね😿💦

悪戦苦闘中😼まだまだかかりそうだわ💦