17. 2003年9月6日 修羅場(笑)② | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます🎵

 

初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

https://ameblo.jp/mamiloco/entry-12758793538.html

 

 

 

さて、さて、
お待たせしました!
 
 
 
 
修羅場話の続きです(笑)
 
 
 
 
大人のお話になりますので、まだ自分はこどもです。
という良い子は読まないようにね(笑)
 
 
 

 

7月頃から本命の元カノもお店に来るようになっていた。

 

 

 

 

5月に私がまるでふられたみたいになったのも、関西の彼女に別れ話したのも元カノとよりがもどりそうだったからだったのかも

しれない。

 

 

 

 

私は思わせぶりなことはされたけど、まだ好きになるかどうなのか。の段階だったから、むしろ良かったし、

2003年5月24日以降はより友達として大切にしてくれていたし(ただストーカーから守って欲しかっただけかもしれないけどね(笑))

 

 

 

大事な友情、一生ものの友情。と信じていた。

 

 

 

でも、関西の彼女と、本命彼女とは二股ってことよね(笑)

関西だしバレることは無いし。と続けていたのかしらね?

 

 

 

 

ま、とにかく、関西彼女のストーカーぶりはどんどんエスカレート。私と会っている時もひっきりなしに電話は鳴っていた。

 

 

 

 

本命彼女には相談出来ないので、私に相談していたわけでしょうね。

 

 

 

 

とにかく、2003年8月、自分ではもうどうにも出来ないので、探偵に相談することにして、8/20(水)渋谷の現在はもう無いのですが、チーズケーキカフェ 渋谷109-2店 で、探偵さんさんに会うことに。

 

 

 

 

でも、やはり、私はその場にはいないことにして、探偵さんとの話が終った後に会うことにして、私はその後、渋谷で待ち合わせして探偵さんとの話の内容を聞いた。

 

 

 

 

とにかく、この彼女とは長いので、ビデオ撮影や、某放送会社のロゴ入りのカセットテープ(笑)にいたしている時の声等を録音していて、それをストーカー化した彼女はそれらが欲しいと言っているらしい。

 

 

 

 

この友人はこの某放送会社のカセットテープにそんなものを録音してしまったことがバレてしまい問題になったらどうしようと、悩んでいた。

 

 

 

 

女性としては別れた人が恥ずかしいビデオを持っていられるのが嫌な気持ちもわかる。

 

 

 

でも、友人の男性の気持ちもわかる。

 

 

 

私(笑)

 

 

 

 

 

このトラブル真っ最中のこの時期

 

 

そして、その友人の紹介で、2003年9月10日(水)から麻布十番のディスコで働くことが決まります。

 

 

 

仕事開始日の4日前の

 

 

 

2003年9月6日(土)

 

 

 

大修羅場が起こります!!!!!

 

 

 

あんな体験は一生に一度で勘弁(笑)

 

 

 

しかも、私は彼女じゃないのに(笑)

 

 

 

 

長くなりましたので、当日の話は、また明日♪