16. 一粒万倍日の乙女座の新月だから | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます🎵

 

初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

https://ameblo.jp/mamiloco/entry-12758793538.html

 

 

今日は、一粒万倍日の乙女座の新月
 
 
修羅場(笑)話はやはり明日にします。すみません😅💦
 
 
だって、一粒万倍日の今日修羅場話書いたら修羅場が万倍になったら大変(笑)
 
私の修羅場の話じゃないけど、でも、今日書いたら私にも修羅場来ちゃったら嫌だものー(笑)
 
 
 
明日までお待ちくださいー👍🍀
 
 
 
 
今日は、りゅうちぇるさんの離婚の記事見てビックリしたわ。
 
 
 
でも、ペコさんは納得して離婚して、新しいかたちをふたりで決めたのだから他人がとやかく言うことではないものね。
 
 
 
ペコさんはただりゅうちぇるさんの幸せだけを思ってるんだろうな。ペコさんのこと考えたらとっても心が締め付けられた😿
 
 
 
夫婦と友人関係と一緒にするな!って感じだけど、私も友人の幸せだけを思ってたから。
2022年5月22日(日)までは(笑)
 
 
 
ただ友人の幸せを祈ってても裏切られるんだから、なにが正しい人付き合いなのかわからなくなりそうだった。
 
 
 
でも、ブログに思い出しながらこの20年をまとめることで、自分の考えや、インナーチャイルドと向き合うことにもなっています。
 
 
 
いくつになっても、日々勉強と経験と、悩みと、出会いと、行動と、幸せと・・・
 
 
 
いろんなことがあって、だから人生って楽しいのよね💕
 
 
 
 
私の人生最強♪楽しい♪
 
 
 
 
今日は新月
 
 
 
ぜひお立ち寄りくださった皆さんも
新月のお願いを一緒に叶えましょう〜♪
 
 
 
 
では、また明日〜💗

 


たまにはセラピストらしい写真もね(笑)

エンジェルチューナーと、自家製セージ

ベランダで育ててるセージを乾燥させてみた。
とってもいい香りするー👍