11. 友達と恋人の境は友達寄り | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます🎵

 

初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

https://ameblo.jp/mamiloco/entry-12758793538.html

 

 

昨夜は久しぶりの人に3人も会えて楽しかったのです👍
 
 
元黒服の先輩は、横濱マハラジャの後は六本木クレオにいた方なので、これまた懐かしい方々がいて、楽しすぎました。
 
 
やはり、あの時代の方々はみなさん頼れるお兄様方です♪
 
 
昨夜は、元黒服先輩の事務所に所属しているバンドや、シンガーのライブだったのですが、Little LillyaちゃんというRockシンガーが可愛いかったです。「六本木心中」が懐かしくて良かった♪若い子が昔の曲歌ってくれるのは嬉しい👍✨
 
 
 
 
さて、
 
 
 
永遠の友達を誓った私たち
 
 
 
その後は尚更仲良く、毎日電話、メール。
 
 
 
 
その頃私、夜は西麻布の友人のおばんざいやさんで割烹着着てお運びのお手伝いしていたので、終る頃に来て、友人がナンパDJ君に肉じゃがとかいろいろ出してくれて、京都侘助で修行した大将の料理ただで食べて、私を連れて帰る。
 
 
 
という(笑)本当に仲良しぶりでしたわ(笑)
 
 
 
休日に友人などとゴハンしてると、電話で何処いるか聞いて、そこまできて、「あなたは親友ですか?僕は親友なんですよ」
 
 
 
などと、私の友人達にマウント発言してみたり(笑)
 
 
 
 
週末も遊びに行くともちろんまだ誰も送ること無く、私を送っていたし(笑)
 
 
 
 
お店のハシゴがある日は一緒に入って、一緒に出る。
(あ、もちろんこの頃はレコードだから、レコード運び係ってのもあったし(笑))
 
 
 
 
仲良しでした・・・
 
 
 
 
2003年、8月ころ私たちの夢のお店を作るため、
私は横濱マハラジャでDJとキャッシャーの経験はあるけど、
ディスコでのホールスタッフの経験ないので、全てのシステムを勉強しておきたかったため、DISCO、クラブで働きたいな。と相談すると
 
 

麻布十番の店(私が毎週通っていたトランス箱は2002年10月にリニューアルしてディスコになっていた)に私が働けるように話をつけてくれた。
 
 
 
その頃の、麻布十番の店は、以前平日にじゃんけんゲームをして仲良くなった店長が異動していて麻布の店長になっていた。
 
 
 
なので尚更、話は早くて、
 
 
 
私はfaiでは月1でDJしていたので、その日は休んでいいこと、紹介してくれたナンパDJ君が別のお店でまわす時も休んでいいこと等、相当の良い待遇で2003年9月から働くことになった。
 
 
 
 
そんな矢先
働きはじめた9月になってすぐ、物凄いことが起こります!!!(笑)(笑)(笑)