10. 大切な友人だから、友情は永遠だから。 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

https://ameblo.jp/mamiloco/entry-12758793538.html

今日は夜にライブを見に行くので、早い時間のアップです👍

横濱マハラジャ時代の黒服の先輩にお誘い頂きまして、30年ぶりくらいにお会いするのです👍
FBでは、お写真拝見してるし、去年仕事の相談でお電話してるから驚きはないだろうけど、やはり実際お会いするのは楽しみですね!


元横濱マハラジャのいつもお世話になっている社長には6月に元キャプテンだった方のお店のごはん屋さんに連れて行ってもらいました。

やはり私のルーツの横濱マハラジャの先輩方は頼りになるなー🍀
私は、なんやかんやでいつも幸せです👑
ご安心くださいm(_ _)m



さて、連載中の貴重な経験話。
午前中にあげる内容としてはふさわしいとはあまり言えない内容も含まれます。
苦手な方はお控えください。


10月過ぎくらいから、実は、やはり一度はS○○しましょうか。してみないとわからないこともあるし。の話が盛り上がってくる。



でも、日にちを決めても、お互いなぜか都合がわるくなる(笑)



タイミングが悪すぎる。



多分神様がこの人はよしなさい。と伝えてくれていたのでしょうね。(それなのに😅💦)




12月
いつものように送ってもらった車の中で、どうするのか聞いた。




答えは





男女の関係になると別れがあるし、大切な友達と別れたくないから、友情は永遠だから。





なんて100点満点な答えでしょう。




ん?私がフラれたみたいになってる?(笑)




やたら、「○ろう、や○う」言うから、○ってみないとわからないこともあるし。と決心したのに(笑)




単に他が見つかっていたみたいです(笑)



私と毎日話すうちに私が遊びができない人と、判断したのでしょう。



ヤ○モクで、簡単に○れそうと、声かけてみたら、共通の知り合いもいるし、夢等の共通点も多いし、止めといた方が良いな。



だったのでしょうね。


今となると、ずっとそのままの考えでいて欲しかった😿



男性の皆さんには定番のマニュアル化された返答なのでしょうね。



でも、その時の私は、100点満点のお返事に、
大切な友情芽生えました。信じてました・・・