12. 今日は天赦日だから | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

https://ameblo.jp/mamiloco/entry-12758793538.html


さて、次回は2003年のお話!
なんて思い2003年のスケジュール帳を確認したら、なんと!


大切な友人の関係が始まったのは、2003年の12月だった!


2002年の12月に大切な友人になったのではなかったわ!


2002年、2003年は毎日、電話、メール、ごはん、私の友人のお店に迎えに来てくれる。


等々


ですので、10と、11のエピソードは、まだ、友達、お付き合いするのどっち?状況です。


って、1年違ってても読む方は、どうでもいいよー(笑)

でしょうが、私は、自分の人生の記録としても残しているので、訂正させてくださいm(_ _)m




日曜日行ったライブでラストのシンガーが



自分で自分をリスペクトしていきましょう!



みたいなこと言っていて、


うん。そうだなー。って思った。



私、自分の人生が大好きなんですー👍✨💕


もちろん良いことだけじゃなく、嫌なことも全部ひっくるめて。


私って無謀だけど


突然NY行って5年住んだり。


やりたいことは次々に溢れ出してきたり。


やりたいことやるために
いつも一生懸命で。


バカみたいに一生懸命で(笑)


一生懸命だから悔しい思いもいっぱい。


でも、嫌な思いしてもそれも経験。



って



だから、



『謝るけど、今回の話は人にしないで。』という和解は絶対受け入れはできない。



私の人生に起こったことを話すか、話さないかは私の自由。



私が主役の私の人生。


私に起こったことを話しちゃいけない出来事とか人に決められたくない!


てか、そもそも、人に話して欲しくないことを、人にしてはいけない!(笑)

そもそも論なんだよね(笑)


とにかく、謝ることに条件を出してくる自体、謝るつもりはないということ。


全く誠意を感じることができない。


そんな薄っぺらい謝罪なんか欲しくない。



私の一生懸命をバカにしないで欲しい。



私は、もちろん私の人生、私にリスペクト!👍✨💕💗😻🍀



そして、私は、やりたいこと全部叶えるよ💗


今朝は近所の神社にお参りして

今日も龍いたわ😻

仕事場の近くのお稲荷さんにも


日曜日行ったライブハウスにも龍がいて、びっくり!

本当に龍との遭遇多い💗嬉しい💕