13. トップガン観てきたので | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

https://ameblo.jp/mamiloco/entry-12758793538.html


今日はスクール後、TOP GUN MAVERICK観てきたので、帰りが遅くなってしまった。


I MAXで、初めて見たけど凄いのね!迫力!
普通のスクリーンの大きさに今後満足出来なくなったらどうしよう?!

お客さんは同年代のおじさん、おばさんばかりかと思ってたら、若い子達ばかりでこれもびっくりした!

「泣くと思わなかったー。」なんて感想を若い男の子が友人に言ってて、なんかじーん。としちゃった。


と、いうことで、


連載中の「私の20年(笑)」←うまいタイトルがまだ決まらない(笑)はおやすみ💤します(笑)



お昼はスクールの友人が、仕事や、里帰りで約1ヶ月位休んでたので久しぶりのランチしたんだけど


私が高幡不動の鳴き龍お参りしてから龍に関わるものやたら偶然見たり、雲が龍の形だったりするんだ。


と、昨日のブログで載せた龍の置物や、お稲荷さんの龍の写真とか見せたら、なんと!



その子のスマホの待ち受けは、



龍だった(笑)



まさか、今日も龍見るとは!
まさか、友人の方が龍先輩だったとは!(笑)


いろいろな龍写真見せてもらい



ふたりで龍話で盛り上がったわ(笑)


まさか今日も龍見るとは!でした。
でも、嬉しい😃💕



そして、今、母から「白ヤモリちゃん来たよ今日は、親が来てる」と、報告💗

写真あります。爬虫類🦎苦手な人は、写真見ないように気をつけて下さいm(_ _)m
でも、かわいいのよ💗


お参り行ってから、龍がいつも守ってくれるが感覚あるわ(≡^∇^≡)





母からの白ヤモリちゃんの写真。
白ヤモリちゃんは家族でうちの実家に住み着いてます🍀
本当にかわいいし、現れると幸せな気持ちになるのよね💗