14. 2003年9月6日(土) 修羅場(笑)① | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます!

 

初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

https://ameblo.jp/mamiloco/entry-12758793538.html

 

 

 
さて、2003年のスケジュール帳をしっかり読んで、ビックリしたんですが、なんと!!!!!!!!!!!!!
 
 

 

 

 

↑の2002年12月と思っていたのは、2003年12月でもなく、2003年5月23日(金)でした。
 
 まさかの5月23日とは!
 
2022年の5月23日が友人やめる事件起こる日ですから!
同じ5月23日だったことに愕然!
 
 
 
きっと最初から決まってた運命だったんだな〜。
 
 
 
なんで私がこんな目にあうシナリオが私の人生に組み込まれていたのか、尚更追求していきたくなったわ。
 
 
 
 
こんな嫌なことが起こるなんて相当の良い事が起こる前兆だから♪楽しみにするわ♡
 
 

 

 

ま、それはおいといて、今日の話題は物凄い修羅場を見た話です

 

 

 

 

2003年6月ころ?からストーカー行為に悩んでいたナンパDJ

 

 

 

 

詳しく話を聞くと、お付き合いしていた地方(西の方)の方と別れ話したらストーカー行為に悩まさられているとのこと(笑)

 

 

 

あれ?私にはついこの間の2月までははっきり彼女いないと言っていたのに何年か付き合っていた彼女だと?!(笑)

 

 

 

 

な〜んだ、私に声かけてきたときも付き合ってる人いたってことじゃん!(笑)

 

 

 

 

本当に最低!!!本当に嘘つき。

だましのプロだわ。偽善者っぷりはすご過ぎる!(笑)

 

 

 

 

私、5月までは真剣に今後どうするかも考えながら毎日付き合ってたのに(笑)

 

 

 

とにかく、私は5月24日からは男友達としか思っていないので、

実は彼女いたという告白には

 

 

 

「あ〜!本気で好きになる前に本性見れて良かった〜!」

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

どんなに最低男でも、友人としてはそんなこと関係ないから、親身になって助けてあげたいと思いましたわ。

 

 

 

 

と、言っても何が出来るわけじゃないけど、毎日の電話とメールの嵐の攻撃に相当困って、ダメージ受けてたから、少しでもストレス解消してあげられれば。

 

 

ね。

 

 

 

 

あ〜、やっぱり、この話は何回かに分けます〜(笑)

 

 

 

 

相当すごいお話なので、お楽しみに♡

 

 

 

 

ぼかさないと載せられないし、スケジュール帳は載せたい日の載せられる部分だけ(笑)ということで、
今日のタイトルの日のとこで、見せられるところだけ載せます
 2003年9月6日(土)