彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡

溺愛されるコツを掴んで調子に乗っていた頃♡笑


溺愛されるのが当たり前になってから
もう5年以上経っているので
過去のこじらせ具合をすっかり忘れてて




前回、前々回のブログを書いてて
本当に成長したんだなーって
しみじみ感動してました😭笑







過去を振り返って気付いた
溺愛されない女子がやりがちな行動TOP3ゲロー



①ありがとうよりごめんね
 彼はあなたからのごめんねなんて求めてない!
 彼のニーズを理解して満たしてあげてないから、
 あなたの溺愛されたいニーズも満たされないのでは?



②私なんかしたかな?
すぐ嫌われたかもしれないと思い込む
 今思うといちいちめんどくさい。笑



③本音が言えない
 嫌われたり迷惑かけたくないもんね🥺
 でもそう簡単に嫌われないし、
 彼にとっては全然迷惑じゃないんだよ♡
 



溺愛女子は全部これの反対!



極論を言うと
反対の事をすれば愛されるということ^^




やっぱり思考が行動に現れちゃうから
思考から根本的に変えていく必要がある✨




彼がどれだけあなたを愛していても
あなたが受け取れる愛情は
自分の器分なんだよね。



だからその器を大きくしていく方法を
これからも伝えていくね^^









\お悩み相談、質問受付中/

こちらからどうぞ♡





愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪