彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡

この間、頼んでないのに旦那さんがマッサージしてくれた♡
最高過ぎる♡♡♡神!笑



今でこそ溺愛結婚を叶えて
幸せな毎日を送っているけど



私には
辛い恋愛ばかりしていた過去があります。




言いたい事も言えないし
我慢するのが当たり前で
自分らしくいられない。



今とは真逆の恋愛だった🥺



浮気、お金、嘘
私がどんなにいい子でいても
いつも問題ばっかり起きたんだよね。




もういいかげんこんな辛い思いしたくない!
って沢山泣いたある日



もう自分を悲しませる恋愛は絶対にしない!!
って誓った。



言葉にすると軽いけど
すごく強い決心だった。



そこから
私の人生はどんどん変わっていったよ♡




別に恋愛しなくても
結婚しなくても幸せにはなれるけど
恋愛でしか味わえない幸せが沢山ある♡




幸せな恋愛が出来るようになったおかげで
仕事もうまくいくようになって
自分に自信も持てるようになった。



もう、人生丸ごと好転した☺️✨




私は恋愛を通して
沢山の事を学んで成長することが出来たんだよね。



今では私と関わってくれた
全ての男性に感謝してます^^





同じ恋愛でも
溺愛と辛い恋愛は次元が全く違う。





だから今悩んでいる人が
早くその次元から抜けられるように助けたい。




普通のそこそこの幸せじゃなくて
こんなにも美しくてハッピーな世界
がある事を知って感じてほしい。




だから私は
一時的に上手くいく為の
小手先のテクニックではなく




一生溺愛される為に必要な
本質的な事を伝えたい。




本質が
恋愛だけじゃなくて
人生そのものを変えていくことになるから✨




これが私が
恋愛コンサルタントになった理由です♡










\お悩み相談、質問受付中/

こちらからどうぞ♡





愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪