彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡


どうすればもっと愛されて
大切にしてもらえるんだろう?



私もずっとわからなかった。



もっと可愛ければ大切にされると思って
メイクもファッションも磨いた。



もっと優しくすれば
大切にされると思っていつも彼を気遣った。




外見も中身も
完璧な女性になれば
溺愛されると思ってた。




だから
性格悪い子が
溺愛されてる意味がわからなかった。
男性が騙されてるだけだと思ってました♡笑




ダサい子に
男性が夢中になるのも不思議だった。
ごめんなさい滝汗




でも今ならめちゃくちゃわかる。




私が完璧な女性を演じても
溺愛されなかった理由も




彼女達が
溺愛されていた理由も。




もしも今
溺愛される為に
努力や我慢をしようとしてるなら




余計にこじらせてしまう前に
一旦立ち止まって欲しい。




何故なら
あなたが大切にされない原因は
全てあなたの心の在り方にあるから。





ダイエットして綺麗になっても
恋愛テクニックや男性心理を学んでも




心の在り方が変わらない限り
溺愛され続けることは難しいんじゃないかな。




この先もずっと
溺愛され続ける人生を叶えたいと思うなら



あなたに今1番必要なのは
自分が自分を大切にすること。



自分磨きよりも大切だよ^^




具体的に何をしたらいいの?
など、もしご質問があれば、
お気軽にラインでメッセージを送って下さいね♡








\お悩み相談、質問受付中/

こちらからどうぞ♡





愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪