松江城(1) | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

国宝  松江城へ

銅像が高すぎてお顔がよく見えず
歴女ではないのですが、お城というとやはりテンションが上がります!


この階段を登らなければ行き着くことが出来ないようです
健康って大事だなぁと実感します
階段を昇っていくと
予想外の緑の洋館がありました

なんと
中に無料で入ることができました!
お城もそうですが洋館好きにもたまりません!
もうこの時点でかなり満喫したのですが、
いよいよメインイベント✨🏰の松江城へ。

靴はビニール袋へ入れてくださいと、手渡ししてくださるとてもご親切な受付の方がいらっしゃいました

おっと、また階段‼️しかも急!!


足腰