松江城(2) | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

松江城つづきです
展示がものすごくかっこいいです!
階段を上ると
がらーんとした広間があり
思わず踊ってしまいました笑

窓から見る緑が美しいです😍ラブ
そして、また急な階段
ご年配の(7~80代とみられる)方達も、すたすたと上っていきます!
すごいな〜
階段→広間→階段→広間→階段...
えんやこら
ついに!屋上?最上階へ
ごらんなさい
あちらが宍道湖で
あちらは美術館
とてもわかりやすい説明の
ガイドさんの声を横でこっそり聞く
ふむふむ🤔
なかなかの運動量です!!!
そしてこの階段を下りる(脚がガクガク)

トレーニングにも!
オススメ(笑)
とっても素敵なお城です飛び出すハート
おすすめの舞