出雲の晩ご飯記録 | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

出雲に呼ばれました
晩ご飯は、ホテルで聞いた、行列のできるという居酒屋さんへ

奇跡です
並んでない!
すんなりお店へ入ることができました
なんと!ホテルのクーポンでお刺身がサービスでした爆笑
もちもちぷりぷりでとっても美味しかったです😋

のどぐろのしゃぶしゃぶをいただきました

うーん、美味しい〜〜〜

しじみの酒蒸しも

宍道湖産ではないらしいけど
(何処だっけ?笑)
大粒で、しじみの美味しさを再認識

ちなみに
宍道湖の読み方
しんじこ

プリップリの牡蠣

島根牛ロースステーキ
居酒屋さんで食べられるなんて幸せすぎる(´ڡ`❤)
行ったお店 すし居酒屋 日本海

帰り
出雲市駅隣接のコンビニに寄って
バラパンを買いました🌹