三峯神社へ伺いました① | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

ついに...
呼ばれました
三峯神社⛩️

紅葉のシーズン🍁
秋色の景色は、心を穏やかに、そしてワクワクさせてくれます
看板を見るたび胸が高まります
駐車場に停めた後、階段を上ります
健康って、素晴らしいな としみじみ照れ
お団子ー( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )ーの誘惑爆笑
ご利益ありそうな干し柿もありましたラブ
白い鳥居が神々しいおねがい

とても立派な門がニコニコ

枯葉もアーティスティック音譜

雨の予報だったのに、晴れてきましたアップ
神様からのお手紙

つづく