紅葉の日光へ行きました | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

10月末、日光へ行ってきました。

日光といえば、中禅寺湖
東照宮 が有名ですね

東照宮前の五重塔
装飾がとっても華やかですおねがい

スカイツリーと同じ高さ(標高)に位置するそうです爆笑

拝観料が大人ひとり1,300円
ハードル高めの金額設定です

修学旅行では気づかなかったこの関所...

お隣の二荒山神社

金色のウサギさんがお出迎えしてくれましたラブ

東照宮の横の参道
空気感が澄み渡っていました

上品な紅葉です🌿🍂🍁

輪王寺、とっても美しかったです

写経体験も出来るそうです
やりたかったなー

勝道上人?
そんなに有名人だったとは知りませんでした

神橋 とても美しく


外からパチリ
課金制でした
機会がありましたら是非