国宝・妻沼聖天堂へお邪魔しました | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

埼玉・日光とも称される



初デートですラブ


マミさんは、算命学、数秘術に長けた憧れのレイキヒーラーおねがい

はーるばる行ったぜ熊谷ぁー🎶

ご案内いただき✨
いざ国の宝へ飛び出すハート
浄化の雨の降るなかを

見るからに、物凄いエネルギーが溢れ出ていますオエーびっくりマーク


マミ萌え〜キューン(おいおい)

ハート一撃必殺

御朱印を戴き(後ろ姿も可愛い目がハート)

可愛い白いお馬さんとゾウさんとアマビエちゃんに対面チュー

メインイベント
国宝歓喜院聖天堂(入場料700縁)の中へ音譜
ガイドさんが説明して下さるそうでテントの中で待つこと15分

神様キターラブ
予想外に、わかりやすく面白すぎる説明ニコニコ
ガイドをして下さった男性に夢中になる私たち

ひとつひとつの彫刻の意味や
どのようにして復元したものか
詳細を飽きる暇を与えず見事過ぎる説明に
虜になるマミandまみー目がハート泣き笑い
学生時代、こんな先生と巡り会っていたなら...
いやいや今だからこんなにも心が動くんだと感じながら
見ていくと

白い!!!
霊氣?!

ああ、神様👼
説明が終わらないでと祈りながらも終了
また、来ますね!と勝手にアポスターちゅー

見どころ満載の妻沼聖天堂
ぜひ行ってみて!!

誰と行くか?
も重要ポイントです。

𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭