初グルーガン日記 | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

実は手芸が好きです。
たまたまですが、手芸店でパートもしていたことがあります。

ずっと使ってみたかったグルーガンを手にするタイミングがやって来ました。
完成品↑↑↑なぜか横向き写真でごめんなさい

友人からMUJIのバッグを戴き
デコしてみたら可愛いよという話しにワクワク
創作欲がムクムクと湧き上がってきました。


こんなの合わせてみたらどうかな〜と
お店で探すのも楽しかったです❤️
材料が揃いました!!!
100均さまさまですおねがい
グルーガン、かなり開けづらいパッケージです...

なぜかその間に、換気扇の洗浄もします。
(主婦の時間の使い方)

なかなか、手をつけられない部分ですから(笑)

グルーをセットして
ドキドキです💓

あれ?
やってみると
とっても簡単でした...

床にグルーが飛び散ってしまいましたが
(タイルで良かったです)
熱が冷めると固まるので
まとめてポイできました('∇^d) ナイス☆!!

やってみると、とても簡単で拍子抜けすることってありますね。

やってみたい!と思ったことは
とりあえず、やってみることをオススメします。