雰囲気の良い小樽のホテルへ泊まってみた | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

 


初めての小樽ラブ




小樽運河を臨む とてもノスタルジックおねがい

ホテルへ到着しました

内装も落ち着いてとても好みです

お部屋のなかもとても落ち着いて綺麗です

窓の外には小樽運河

ホテルの横にはカフェがおねがい
ソフトクリーム🍦食べたかったな

雨が降っていましたが、これがまたしっとりとした美しさでした

朝食はビュッフェ形式です
そんなに食べるつもりはなかったんですが...

美味しかったー!!!ほんわかニコニコ目がハート

11時のチェックアウトまで
お散歩
カモメさんがすぐ目の前にびっくり

ホテルロビーの装飾も心惹かれます
帆船模型 男の浪漫

屋上の温泉にもまた、心ほぐれました

今回、利用させていただいたのは
↓↓↓