北海道神宮~時計台 | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師


 

北海道総鎮守の北海道神宮へご挨拶に伺いました。

(長年の友人に連れてってもらいました)




 

広々としていて、とても清々しい空気

雰囲気はまるで明治神宮のように感じました



 

厳かで清楚な境内


 

とても清々しい空気です


昭和天皇が植えられた木🌳
御朱印を頂戴しました

神社をあとにし
車を走らせると
かなり離れている場所に鳥居⛩️

普通の道路...ここも参道だったとは?!


からの
札幌時計台です

無邪気に喜ぶ私

54歳と1日

アップで撮ると、かなりカッコイイおねがい
全体像はとても小さい
時計台の存在感ニコニコ
小さな巨人という感じです


裏へ回ることもできます