上島竜兵さんのマヤ暦エネルギー | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

ふと、気になって

上島竜兵さんのマヤ暦を調べてみました。


kin237

赤い地球 青い鷲  音3

黄色い種の要素あり


大変驚きました。


なぜなら、三浦春馬さんと同じkinナンバーだったのです。


260通りある中で、同じだなんて...


では、どのようなエネルギーかを検証していきます。


赤い地球...裏ボス的存在だが、繊細で心があまり強くない。仲間と共に、語り合いたいエネルギー。シンクロニシティの多い人生。自分のリズムを大切にする。


青い鷲...目ヂカラ有り。先見性。物事を俯瞰して見ることが出来る。クールな知性。繊細で、心の在り方が影響する。ネガティブに注意。絶望感を味わうと気持ちが堕ちる。


黄色い種...知識欲豊富。現状維持しがちなところがある。希望を失った時は光のある方向へ。


もちろん、いろいろな解釈ができ、絶対こうであるという決まり事はありませんし、その方によって生まれ育った背景がそれぞれ違います。

個人的な推測等は控えたいと思います。


ご冥福をお祈りします。