赤福 | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

昨年生まれて初めて、伊勢神宮へ行きました。

伊勢神宮といえば、
「赤福」です。

食べ終わった後、
店頭を見るとすごい行列です!

早めにお求めになることをオススメします。

レトロな店内がとてもおしゃれですチューチューチュー
幸運にも、通された席は、目の前に川と橋が見えるベストポジションの特等席でした。

こし餡と赤福のなめらかで柔らかな美味しさに感動を覚えます!!!

女主人が朝4時に起き竈を炊き

という部分に、
昔4:20に起き、家族の弁当を作って始発の電車に乗って働いていた頃を思い出す私(笑)

とても居心地の良い空間で空気が澄んでいました。

日本人に生まれて良かった〜!!!

朝イチで、赤福を食した後に、
おかげ横丁へ行かれることをオススメします。
(お店の行列が凄いのです)
うれしい楽しいおかげ横丁