マヤ暦黄色い種のエネルギー | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

2022年 1月22日から

KIN144 黄色い種の13日間がスタート


260日周期のマヤツォルキン暦変化変容の第3の城🏰の最後の13日間です。

赤い蛇(目の前に情熱を)

白い鏡(固定概念の枠を緩める)

青い猿(深刻に考えない)

黄色い種



マヤ暦は、ストーリー仕立て✨


黄色い種の13日間のエネルギー(お天気)は、知識豊富で勉強熱心なパワー。
このエネルギーは、地球上で暮らしているすべての人、もの達が影響を受けます。

種子(イデア)の中には、沢山の情報が凝縮され、その植物を育む為のすべての情報がつまっています。

キーワードは現状打破!!!

種の殻が硬いと、殻を破ることができません。大切なのは柔軟性です。


そして、不可欠なのは太陽の光。


いろいろな種をあちらこちらに沢山撒いてしまうと、どこにどの種を植えたのかわからなくなります。

勉強についても同じことがいえます。

興味のあることに絞って、深掘りしていくことによって、その道を究めることに繋がります。

太陽の光とは、希望です。愛



頭ががっちがちだと、

とても窮屈に感じられるし

話がつまらなくなってしまいますよね赤ちゃんぴえん


現状維持は、安心感はありますが、刺激が少ないですよね。

変革、チャレンジを意識しましょう。


マヤ暦勉強してみませんか?

マヤ暦講座のご案内