フェアフィールド・バイ・マリオットホテル | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

私はお出かけが好きです。
そして
美しい整った空間が好きです。

今回、親友の計らいで宿泊したホテルをご紹介します。



とっても寛げるエントランスロビー

思わず外へ出たくなるテラス(寒いけど)

軽食や書き物などに便利なテーブル

お茶やコーヒーもお手軽なフリードリンクスペース口笛


ベッドもふっかふかで溶けるように最高に寝心地が良かったです。
洗面の鏡が可動式で、とても便利です。
WiFi環境も整っています。

各部屋にお風呂はなくシャワーのみでしたが、むしろ清潔感があり良かったです。

品のある外観と
スタッフの方々にはとてもフレンドリーかつ丁寧な対応をしていただきました。

また、ゆっくり行きたいところです。

朝、ゆっくりできなかったので、慌てて珈琲を頂戴し車へ乗り込む(笑)

伊勢神宮別宮瀧原宮も比較的近いです。

瀧原宮も、とても空気の澄んだ心地よい場所です。


参道を歩いていくと、心が洗われる。
とても心地よい旅でした。

連れていってくれた親友、お留守番の家族、すべてに感謝です。