荒立神社 | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

【荒立神社】

猿田彦命(さるたひこのみこと)

道開きの神様

天鈿女命(あめのうずめのみこと)

天照大神様が天の岩戸に隠れられた時に楽しげに舞踊り岩戸から出てくるよう仕向けたという(もっと素敵な言い回しがあるはず滝汗)芸能の神様


ドキドキ正式参拝ドキドキ

(アポを取っての参拝ニコニコ)

をさせていただきました。

大きい人の、向かって右が、猿田彦様(個人的に、兄にそっくりで驚き)で
左が天鈿女命様だそうです。


大好きな仲間と鳥居をくぐる前に

なにやら、気になるお店が!!!
【まきちゃんの店】?!?!?!

魅力的な商品がいっぱいでした照れ


ありがたいその土地の恵をお買い上げスター


太鼓を7回叩くと芸事が上達するらしいです。
ノリノリで叩いてみました。

小さな階段を上り本殿の中へお邪魔します
階段が!急です!!ニヒヒ注意!!

振り返るとこんな感じです。

祝詞と宮司さんのありがたいお話(人生相談)がありおねがい

ちなみに宮司さんは現在79歳(マヤ暦kinナンバー115と判明)年回りkin90

とても、アットホームな雰囲気オエー
ここに、アンミカさんもお入りになったのね、と感動ラブ


帰り際、御朱印、御籤は、セルフシステム。

何故か、涙が止まらない(இдஇ; )参拝でした。
もうひとりの自分が喜んでいたのかぁ。

浄化できました。
九州にある荒立神社、とてもオススメの神社です。荒立神社