2020年令和2年京都三社参り | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

あけましておめでとうございます。

今朝方4:20に京都から帰宅しました。

京都といえば神社参拝

気づいたら三社参りしてました。

青山学院大学、箱根駅伝優勝おめでとうございます。

【 北野天満宮 】




ウシっ

菅原道真を祀った学問の神様

大人気で、沢山の人がお参りに

全ての受験生に捧ぐ

うちの受験生にも

人生は希望通りであっても希望通りではなくても

最善な道しかないのだと
思います。



【 平野神社】
実は、北野天満宮よりも格上であると
義母が言ってました。驚。




あ、イケメンのお兄さんたちが写りこんでるラブ

2018年の台風で拝殿が被害を受け義援金を募っていました。

平野神社と北野天満宮は近いので歩いていけます。
わら天神も近いです。
ついでに、金閣寺も近いです。


【今宮神社】

おやつにあぶり餅買いに行こか!
という事で向かいました。


参拝の人も沢山でしたが、あぶり餅の列の方が長いんじゃないかっていう爆笑
食って大事ですね照れ



あぶり餅を断念、
御朱印を戴く。


神のお馬さん、ドヤ顔。

今年の抱負
タロット占い🔯やりたいです。