三が日あけましておめでとう | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

1.お正月休み、終わってもうたー(企業戦士)

2.やっと、お正月休みから開放されるー(主婦)

3.お正月だったらしいけど、初詣も行ってないしお雑煮すら食べてない(サービス業)

4.お正月食べすぎた(学生)

5.受験生いるからお正月どころではない

6.インフルエンザかかって寝正月


と、色々感じている方がいると思います。

私は、いずれも経験しました(インフルにはなってない滝汗)が、

個人的に

お正月は、仕方なく仕事をしないこと

が一番だと思います。

仕事するなら楽しもうー爆笑



でも、ゆるゆるだらだらがこんなに幸せなんて、
初めて知った笑い泣き



我が家のお雑煮は、昆布でお出汁をとって白味噌を溶いた関西風です。
里芋と丸餅のみ。
花かつおを泳がせいただきます。
甘いよ!

オラクルカードで潜在意識の確認。


今年もよろしくお願いしますおねがい