スーパーアドバイザー渡邉恵子さん | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

2019年の12月28日は、
マヤ暦で赤い地球のラスト13日目でした。
13日目はギフトがもらえる日と言われています。



マヤ暦の師匠である、渡邉恵子さん(スーパーアドバイザークラッカー)にお会いしました。(写真右)


先日、マヤ暦の還暦(60歳ではない滝汗)
を迎えられた
kin162の(樹木希林さんナンバー)恵子さん。
数秘では、運命数11を持つ、メッセンジャーオブメッセンジャーラブです。
奇跡を起こす神の申し子おねがい
とても心地のよい声の持ち主で、
2020年にはラジオに出演されるそう!
楽しみです。

恵子さんとの出会いは、
2年前の友人の主催する梅干し作りでした。

彼女のなんとも表現しがたい、人間離れした不思議な魅力に
「彼女とお友達になりたい!」
と思いました。
その3ヶ月程後に、彼女から全く未知の世界のマヤ暦を伝えて頂く機会を得ました。

当時の私は、仕事もお金の為に働き、マウントする(マウントさせてしまった)夫に激しい憎悪感を感じながら生きていました。

本気で○ねばいいと思っていましたし、
別れるつもりでした。

占いとは違う、なんとなく、激しく惹かれるマヤ暦を勉強したいと思いました。
そこで、ネックになったのが、受講料です。
今までの私なら、自分にそれだけ投資することができなかった。。。

でも、彼女の
「あなたは夢をみることで、周りに夢を与えるお役目、社会に役立つことをするのであればお金に困ることはない」
という言葉のパワーが、後押ししてくれたんです。

マヤ暦の講座は毎回ワクワクで
毎回、セッションを受けているような
自分に問いかけをするような未知体験。
学校での勉強が大嫌いで
まともに机に向かったことのなかった私
(でもなぜか成績は良かったニヒヒ)
のテキストが、細かい字で埋められ、
「おかーさん、凄いね!こんなに勉強してるんだ。」
と、受験生だった息子たちに驚かれたほどでした。

講座を受講するうち、自分の悩みが解消されていきました。
家族との関係性も、マヤ暦で紐解くことが出来ました。
ああ、神秘キンだからあんな憎悪感を抱いたんだ、とか、長男とは類似の関係性だから一緒に居て楽なんだ。とか。
あのタイミングで夫と出会うことは決まっていていたんだ。とか。

あんなに大嫌いだったはずの夫とは、デートに出かけるようになり、不思議と彼も私を尊重してくれるようになりました。


恵子さんの受講生さんのカフェで絶品のケーキ!

2019年も、あと3日です。
私はこの1年で、
マヤ暦の流れ通りに、
いえ、想像以上に、素敵な世界を見ることができました。
沢山の方との出逢いがありました。
(勢いで)はづき数秘術の認定講師になれたことも、タイミングや沢山の条件が揃ったからこそです。

そして、世界は、思っていた以上に優しい。

この地球に生まれたこと自体がギフトだと、
感じることができるようになった私は、
ツキまくっています照れ




帰宅すると、
シンクロニシティ研究会から
シンクロだよりとカレンダー

八木さやさんからサイン本

のギフトが届いていました。

嬉しいおねがいおねがいおねがい


私と出逢って頂きまして、ありがとうございます。
私のこのミラクルブログ(つぶやき)をご覧頂きまして、感謝致します。
誠にありがとうございました!!!