一陽来復の穴八幡宮へ行ってきました | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

はづき数秘術認定講師仲間の八角あやさん
穴八幡宮へご挨拶に行ってまいりました。
アナ八幡宮と、変換されるのは、アナ雪が好きだからでしょうか。

金銀融通の神様。
一陽来復御守は、家の恵方に貼り付けるのですが、そのチャンスは年に3回と決まっていて、それも、1分の間に貼り付けなければいけません。
ドキドキワクワクです。
今年は黄色い巾着もありがたく戴き、通帳など入れようかとまたワクワクしました。


お馬さんも喜んでくれてました。

さて、帰りましょうか、と歩き始めたところ、
お隣さんにも一陽来復!
放生寺ねーというお寺さんを見つけて


茅の輪くぐりで無病息災を祈願しました。

ひょっこり


人生の宝物は、こんな人との出逢い。

出逢いによって、彩り鮮やかになっていくものだなぁと味わっています。

出逢いに感謝致します。