お客様の声をいただきました | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

本日、セッションを受けて頂きましたおねがい

親愛なる友人(と、私は認識している)に、お金というエネルギーを戴きました。



はづき数秘術マスターコースを一緒に受講した同志で、その中でお互いに鑑定し合った仲です。
とっても謙虚で柔らかな雰囲気をお持ちなのに、凛とした佇まい。現代では珍しいご主人を尊重されているところは、世界遺産並です。
名刺やリーフレットをヒョイと作り上げてしまう技術も、運命数4がなす技なのでしょうか。
マヤ暦では、こだわり、道、自由意志がキーワードの黄色い人という紋章。とても理解力に優れているので、のみこみの速さが特徴。
音1の方は、自分をしっかりと持っているので、他の人の考え方も受容することが大切ですが、人に合わせすぎると苦しくなってしまいます。目標を設定して、自分のご機嫌をとっていただきたい方です。

今、抱えている問題は、
とてつもなく深刻だ、と思うと
とてつもなく深刻な問題になります。
目に見えない不安に苛まれても、悩みたい、それがしたい訳ではないはずです。

大丈夫、もうひとりの賢い自分(女神)が、
いえ
もうひとりの賢い自分(ドラえもん)
が一緒に日々、生きています。

ということその他もろもろニコニコを、お伝えし、語り合いました照れ



んでもって、同席されていた、愛され感ハンパねぇナイスガイご主人様からも


是非マヤ暦を学んでください爆笑



素敵すぎるラブ

出会いに感謝します。
ありがとうございました!