双子座満月( *˘ ³˘)♡♡♡ | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

満月なので、フルムーンウォーターを仕込みました。

綺麗なお月さまおねがいおねがいおねがい


お財布フリフリ。
素敵なご縁のお金が入ってきます。


月の浄化力で、余計なものを削ぎ落として、本当の自分にリセット照れ


近所のお気に入りの場所から見た富士山と夕焼け空に感動照れ
今日は、マヤ暦では感受性豊かな赤い空歩く人黄色い種の日。

赤い空歩く人は、誠意を持って人の成長を助ける人。
気のせいかもしれないけれど、赤空の日って、夕焼け空が燃えるオレンジ色。

今日はピンチはチャンスっていう日。
それって誰にとって?と聞かれるけど、みんなにとって公平に流れるエネルギーです。

黒キン続きで眠いチーン