7/15定期受診でした。
採血の結果、
RFが通院しはじめた3/10の値より2↓
タンパク質不足の指標にもなる、(本来は腎機能をみる検査項目)尿素窒素の値も2.4↑と
ちょっと上向き


先生からは、
毎朝鯖を食べて、
水分、特に烏龍茶を多く飲み、
腫れのある指の関節をよく動かすこと、
そしてストレスを溜めないように
とアドバイスを頂きましたニコニコ