面接当日


物腰柔な営業担当の方がこられた


履歴書、免許証写しなど、必要な書類を渡して


面接で聞かれるだろう項目について、質問される


前職の経験を踏まえてこたえると


「具体的な体験が入っていてそれでいいも思います」と


そして、前回他の方の紹介で面接に行った際に書かれた内容、対策などを到着するまでの間話をし、到着



面接で聞かれた内容に答える私に大きくうなずき照れ


時には補足していただき、滞りなく終了



そして、面接が終わると共に帰り道には 

私がそれほど乗る気ではないと感じたのか

次の候補の提案。


こちらは🙆‍♂️だとしても、ほかにもっと合うところがないか探していこう‼️


という、前向きな提案🌟


なんだか、この会社のお二人についていけば理想の職場にたどり着くのではないか?という幻想を抱かせてもらいました。


電話担当の方、そして営業担当の方は2人でタッグを組んでやっているとのこと


2人とも安心感があり、信頼できる


なんで?そう感じる?と考えてみると


その1 早さ!

その2 顧客目線!

その3 情報量の多さ!


ここが、私が出会った人材派遣会社の中で断トツに良かった点です


そして、自分も見習わなければな…


と勉強になりました!