2015/10/13 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


おっはよーございまーす!

RITZは今日明日と定休日をいただいております。

そして私は、明後日明々後日とお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。






物凄くなんでもない、目の前の景色↓



{02FC29E9-C022-4739-AE42-4DE60E15F86E:01}




飛行機、一機も写っていませんが、羽田空港なぅでございます。

これからぷらっと沖縄に行ってまいります。

なんか、あちらまだ夏模様らしい。

心配していた台風も、今のところ天気図には全く現れておらず、どこかのKKさんと違って相変わらずの晴れ女っぷりを発揮している私です。

そして、しょっぱなから珍道中ぶりというか、相変わらずの物忘れ癖もついでに発揮し、朝からバッタバタでした。

ということで、また書きます!

でさ!

間違った。

では!

ちょりっす!