まとめ。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


10月に入り、東京タワーがオレンジになりましたよ。



{13362DEE-B179-4A18-B5BA-DFFE2EB54E29:01}



ちっさっ。

肉眼だとわりかしきれいに見えますよ。

サロンエントランスからの景色です。

どーも、こんばんは。

私は鼻炎です。


なんかもう手袋必要なんじゃないかっていうくらい寒い(夜のチャリ)。

皆さま、風邪など引かぬよう、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

そして、とにかく空気が乾燥していますから、女性の皆様は夏場よりも少し多めにヘアオイルやワックスやムースをつけてスタイリングして下さいね!

ワックスやムース、実はつけてませーんっていう方々、知ってます、わかってます。

わかっていますから、せめてオイルはちゃんとつけて下さいね。

よろしくお願いします。








で、今日のブログは…

必殺・まとめ!

サクッとですが、

どーぞ!









生後5ヶ月のアサちゃん、生まれたてのそのままのヘアスタイルがオシャレすぎて↓



{C7909C4B-C082-428A-BBA4-7F8295E2C812:01}



マミちゃんなす術ないぞ♡

そして私が抱っこするとひたすらに泣き叫びむせ返るアサちゃんを見て、命の力強さを感じたぞ。

(タカシくん泣かせちゃってごめんねー笑 かわいすぎ!ありがとー!また来てねー!)









そして数日前におとーさんになったうちのタカピロ↓



{5BE10C26-9A29-4E07-A5C2-83CE468A27D8:01}



「名前決まったのー?」の質問に

「あっ、そーいやそれ話してねーや」

ってさすがにそれないよね!

爆だよ!爆!

早いとこ決めてあげてね!

おめでとおつかれっす!











近所の祭りで金魚を50何匹かすくって、名人証明書みたいなのをもらってたO先輩↓



{2AF181C0-D475-4C1E-91C4-CC0B2F80A4D2:01}



すごいと思うじゃないですか。

でもね。

先輩のとなりですくってた若い女の子、136匹すくってましたからね、O先輩の存在感はそんなに際立ってはいませんでした。

あの子本当にすごかったわ…。

先輩…

おつかれっす!









相変わらずまいうーな近所の飲み屋のタコぶつサワークリーム添え↓



{7EB0FB76-4D98-4189-BABD-3DC890761594:01}



酒が飲めたらどんなにいいだろうと、心底思う近頃。


おつかれっす!









次。

お客様のカルテを深夜に必死で書いたであろうイチタニ。

気持ちはわかるけどな↓



{C2A1D12B-9626-4669-B619-7BFDCAC106D1:01}



眠いにもほどがあるぞ。

夏トーク・フジロックトークってなんとか読み取れるけど…

もっと必要な情報あるよね!

頼むね!









最後に。

youtubeにアップされていたフジロックのライヴ映像を興奮しながら見ていた矢先、あの時一緒にライヴを見ていたDさんの姿を発見し↓



{6CD02F6B-3B71-46DB-8F22-2DA7E23D4DDA:01}



こんなに人がいるのに一目でDさんだとわかるDさんの存在感に圧倒され…

超ー爆笑しました♡

ちなみに私は完全に埋もれ、あんなに待ってあんなにがんばったのに、大好きな林檎嬢をチラ見することしかできなかったことを思い出し、くちびる噛み締めた秋の夜。

レッツ・リベンジ!

はいっ、おつかれっす!









それでは皆さま、

またそのうち!

おやすみなさい☆彡