夏。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


こんばんは!

おつかれさまです。

いつもありがとうございます^ ^

えーっとまずは、みんな飲み過ぎちゃって結構アレだった昨日のビアガーデンの模様からどうぞ~!







乾杯は、幹事KK↓



{D7C7345D-E1F9-4317-B78C-B2A2D61CE8E0:01}



(ビアガーデンのBBQが肉ではなく海鮮だったことに結構ビックリしたけど、美味しかったよ、ご苦労様☆)








エマ、相変わらず抜群の変顔反射神経↓



{E5A60F50-51A8-47E7-9289-F9D2A0BC6307:01}









注目すべきは、奥のハマグリ↓



{A2E6FC4B-354C-4B40-8660-8B9123EC9419:01}









何個焼いても、どうしても上に身がいってしまう↓



{BD4A6A34-1AEA-4A76-B5D8-74AB67086AD0:01}



(開いた時に身が下にいくようにする見分け方、知ってる方いらっしゃいますか、教えて下さい)








お気に入りの洋服を、スギちゃん呼ばわりされて本気で怒るアサコシモジマ↓



{668D01BA-8B3B-4EFC-9551-F92E4CA3E66F:01}



(ワイルドだろぉ~ぅ?)

(スギちゃん呼ばわりするのは原・林)

(怒り方もぶりっ子だけどかわいい、マネしよ!)








この辺りからもうダメだったと思う↓



{578FE0A3-53F2-49BC-A1EE-E9F78BA01F9B:01}









ちよみつ部長、死ぬまで宴会部長宣言↓



{F172BCD9-FF00-4CA4-878A-A1F443DEDB5C:01}









酔いが回りグタグダだから「百会(頭のツボ)に氷を当てろ」という指示を素直に実践するKK↓



{60195700-FB40-4FC3-BCA5-65E57C325996:01}



(指示を出したのは林)

(いかさま情報です、マネしないで下さい)








そんなわけで、私達も夏、感じてきました!

でも、一次会で酔っ払いすぎた人が多すぎた!

林さん、本当はみんなで二次会行きたかった!

二次会行けなかった!

カラオケか卓球したかったのに…

バカやろぉ~~~(T . T)

思い当たる節のあるスタッフ達へ。

また今度同んなじことをやったら、林さんマジで怒ります。

本気の本気でマジで怒ると、音を立てずに皿を割るタイプですので、くれぐれも気をつけて下さい。

以上。










そんな感じのビアガーデンでした♡

さて、本日より、林は夏休みをいただいております。

先日の3連休は、バタバタとしてしまい申し訳ありませんでした >_< が、皆さまにお会いできて私は本当に嬉しかったです。

ご来店下さった皆さま、ありがとうございました!

そして、テンション高めの夏休み計画話に耳を傾けて下さった皆さま、感謝致します!

木曜から、フジロック in 苗場、行ってまいります♡

で、

ここで一つ、ご報告があります。

この度、予期せぬ事態が起こりました。

一度は温帯低気圧に変わったはずの台風12号が、この度太平洋沖で、再び台風に格上げした模様です。





え!



え!!


え~みたいな!!!






まさかの 再発達 ちーん

そんなことってあるんかーい!爆!

というわけで、今週末の天気予報が大幅に変わる模様です。

再発達した台風12号…その名もハロラ。

昨年のチーム林の夏休み、超特大の台風ヴォンフォンに翻弄されたのもまだまだ記憶に新しいわけですが、今年はハロラに翻弄されることが確定致しました。

ドラマティックすぎる展開で、動揺が隠せません。。。

っていうか、皆さまも、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい!

私も気をつけて行ってまいります。

夏休み明けに、また皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

では!