ヴィーナスベルト | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


小豆島のヴィーナスベルト、あったあった♡



{0F570C4A-D122-4936-BBB7-AA3B0A82C7DF:01}



雲のところに薄っすらと見えるピンクの帯、これがこの後もう少し濃くなって、ピンク色に染まった雲が信じられないくらい美しくて、本当に天国かと思うような景色になったんでした。


2010年だったか。。。速いなもう5年経つのか。


瀬戸内国際芸術祭の第一回目の年でした。


2016年・来年、第三回目が開催されるようですよ。




{2127018B-CACF-42DF-BAB2-B5D26322DAE4:01}




今朝は早くからこの二人がちょっとした取材を受けさせてもらいました。


緊張してた・・・そりゃそうだw


私は偉そうに監修しておりました。


さて、今日も雨。


とんでもない湿気、雨も強くなるかもしれません。


本日ご予約いただいている皆さま、どうぞくれぐれもお気をつけていらして下さい!


皆さまにお会いできることを楽しみにお待ち致しております!!