仕事初め。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


全国のみなさま、うちの下島麻子が1/3で35才を迎えたのはもうご存知のことと思います。



毎年ここから2カ月間、あさことまみこは同い年ですので、「自分の方が一つ下だし♡」とか思わないでね



とメッセージカードに太字で記しておきました。



ということで、毎年仕事初めの夜は盛大にお祝い↓




{A7C0357A-C197-4555-A69A-FEF09B171858:01}






{5DF0380E-9CCE-444E-ACAC-B46DB0900324:01}






{36D23A89-E392-414D-B11C-719756682494:01}





彼女曰く、自分は40才までは “女の子” でいけると思うし、いくつもりでいる、とのことでしたので、みなさま、今後もある程度目をつぶりつつ温かく見守っていただき、「かわいい」と言っていただけると、身内としては大変ありがたく思います。



下島ファンのみなさまには申し訳ありませんが、私は、今までも今もこれからも、彼女には



「ぶりっ子してんじゃねーぞ」



の一辺倒で向き合っていきたいと強く思う所存ですので、ご理解の程、宜しくお願い致します。



基本的にはくねくねキャッキャしている下島麻子ですが、地鳴りのような低ーい声になる時があり、そんな時は、スタッフにとどまらずサロン全体が、いやビル全体が凍りつき、震えます。



怒らせないように気をつけましょう。



そんなわけで、



あなたが生まれた日に感謝♡



でも…



ぶりっ子してんじゃねーぞ。










昨日、感想文に一つ書き忘れたことがありました。



物語に笑いを添えるのはいつだって、アホなヒト・コトなんですよね。



では^_-☆