ATM。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


ATM:automated teller machine




{58B1E247-B2C9-4E4C-85FB-9CBDA8F614C7:01}





は、引き出された現金が一定の時間を超えて支払い口に放置された場合、そのままATM内に引き戻されるシステムになっています。


知っていましたか?


さっすがautomated teller machine!!!






ん?


え?


わ!


きゃー!


チェス!






って感じの出来事が起こりました。


ザッと説明すると、





ATMで引き出したお金を抜き忘れて放置して、2時間後くらいに気づいて速攻でそのコンビニに電話…「取られていなければ機械の中に戻ってるはずです、ご自身でご確認を」と教えてもらってネットで残高をチェックしたところ、引き出した記録がなかったので無事だった





っていう話です。


戻されてました。


はぁ…。


なんでこうなのかな…


危機感が足りないのかな…


集中力が足りないのかな…


どこか悪いのかな…


頭かな…


もうね、笑い事ではないし、ネタにするのも厳しい話しです実際。


もう本当にキツいので、自分を戒める為にここに記しておこうと思いました。


新年早々大変失礼しました。


明日から新年のサロンワークが始まります。


こんな内容で明日へつなげるわけにはいかないので、また書きます。


では。