Happy Wedding...♡ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

一昨日は一日お休みをいただきまして、以前RITZに所属していた後輩の結婚式に参列してまいりました。




下北沢・RITZ five sense時代を共に過ごした舞ちゃん。




のバージンロードでいきなり感激・・・



photo:01





舞ちゃん、ホントにきれいだった・・・




まさに




親気分・°°・(>_<)・°°・。




挙式には、five senseオープニングから苦楽を共にしたオノと、オノの娘ちゃんのリリコと共に。




photo:02





リリコ、本当に本当にかわいくてかわいくて、ずーーーっと遊んでいたいくらいかわいくて、




なので




リリコ6連発、いきます。




photo:03






photo:04






もうちょい寄ってみよー




photo:05






このお口でずーっとジュース飲んでる…love♡




人見知りしないから、私にもちゃんとピタッと抱っこされてくれるリリコ↓↓↓



photo:06






みんなが拍手したらリリもちゃんと拍手↓↓↓



photo:08






で、またジュース飲む↓↓↓



photo:15






んもぉ~~~




ホレてまうやろぉ~~~!!!




おっとっと、




主役はこのお二人です↓↓↓



photo:09






さすが舞ちゃん、ファーストバイトも豪快でよろし!



photo:10





photo:11





photo:12






旦那様は警察官なので、お色直しは制服で敬礼!



photo:13





思ったんですが、警察官ってやっぱカッコいい。。。




新郎側→警視庁の偉い方々




新婦側→ほぼ美容師




このコントラストがとてもレアというかなんというか。。。




面白いコラボレーションでした。




それにしても、




photo:14






微笑ましくてとってもステキな披露宴たったな。




シンゴさん・舞ちゃん、お招きいただきありがとうございました!




二次会は次のブログで・・・☆




この記事の締めはやっぱり???




リ・リ・コ♡




photo:16





ホレてまうやろぉ~~~~。