色々… | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

てんやわんや…




気持ちばっかり焦ってなかなかブログ書けず…




書こうと思ってたことは山盛りなんですが、毎日が音速で終わっていき、すぐにまた明日が来るのでなかなか書けず…。




撮影があったり



photo:02




photo:01




↑↑↑リクエストQJ。





これは大人系ヘアムック本撮影の時、大更先輩に隠し撮りされたもの↓↓↓



photo:04






数年ぶりに撮影をお願いしたNamiちゃんと↓↓↓



photo:03




すっかり大人になられ、一層美しくなられたー!
会えて超ー嬉しかったです(*^^*)
ありがとーNamiちゃん!





撮影帰りに立ち寄った定食屋、代官山すえ善の牛丼、マジうまっ!!



photo:05






夕日が激キレイだった火曜日



photo:06





アシスタントHair showを見に渋谷へ。




photo:07





photo:08





photo:09





RITZは出てませんが、必死にクリエイティブしてる他サロンのアシスタント達を見て、なんかこうグッとくるものがありました。




未来は自分達でつくっていものだなーと。




うちもそうですが、20代半ば~後半のスタイリストってホント少ない。




どこかにたくさんいるんだとは思いますが、私達の周りにはあまりいない。




もっとグイグイこいよーって思う。




できない理由を考える前に登ってしまえーみたいな。




そしたら




気づいたら壁の一つや二つ、ひょいと越えられてることに気づくのになーみたいな。




まぁこの話しは長くなるのでまた今度。




昨日は、RITZの兄貴、おーちゃん先輩のバースデー!!!




で、みんなでバースデー記念写真↓↓↓



photo:10





アラフォ~~~ますますの活躍、期待しております先輩!!!




そんなこんなで、私のてんやわんやは年末まで続くと思われます。




ただでさえバタバタなのに、そんな最中引っ越しをしようとしている自分が・・・。




やらねば。




また書きます。




では~パー