シェ・かつ乃 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

お客様からありがたい差し入れをいたたきました。




photo:01





知る人ぞ知るロールケーキの名店

「シェ・かつ乃」




世田谷区代沢と、松屋銀座に店舗を構える、本当~に美味しいスウィーツ屋さんです。




photo:02





これこれー!




このロールケーキ、フワフワ過ぎてナイフあてたら潰れそうになる!!




あわよくば、そのままかぶりつきたいくらいのしっとりフワフワな食感!!




クリームはミルクの香りがして、サッパリ濃厚!!




って私、自分で買ったことがなく…すみません。




下北時代にお客様から差し入れをいただいて初めてこのロールケーキを知り、それからもありがたいことに何度か差し入れをいただき、その度に美味しくて絶句しながらすっかり味を覚えてしまいました…。




売り切れ御免のお店だということも、今では得意気に語ってしまう愚かな自分…。




ヒトミさん、いつも本当にありがとうございます!!




しかも今回はこちらの




photo:03





きみプリンまで…T^T




初めていただきましたー!!




最強ー!!




シェ・かつ乃→シンプルイズベスト。




ロールケーキならロールケーキッ!!みたいな。




プリンならプリンッ!!みたいな。




素材と製法にこだわって丁寧に丁寧につくられてるのが伝わる味。




本当に美味しかったですー!!




ヒトミさん、本当にありがとうございました!!




超ーーーオススメです、シェ・かつ乃!!