二次会。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

photo:01





photo:02





photo:03





二次会は、懐かしい面々も集まり、アットホームな盛り上がりでハッピーな時間が過ごせました。





RITZの卒業生達↓↓↓



photo:04






ビンゴ大会で、恐怖のホラートイレットペーパーを当てたウェイ↓↓↓



photo:05





お見事~さすがウェイっ!
空気読めるっ!笑





Doorのアカマックスは高級霜降り和牛get~↓↓↓



photo:06





なぜかDoorの吉澤さんと…笑




二次会にはこの子も参戦↓↓↓



photo:07






愛ちゃんの愛娘♡のなっちゃん♡



photo:08






もぉ~~~



photo:09






ホレてまうやろぉ~~~!!!




子供ってすごいですね。




リリとなっちゃん、すぐに仲良しになってました。




photo:10






かわえぇ~~~♡




photo:11






photo:12






photo:13






舞ちゃん、シンゴさんが色んな出会いや再会を生んでくれたんだなぁと。




photo:14





本当に本当におめでとう!!!




お二人の幸せを、心より願っています(*^^*)




二次会後は、元five senseのアユたんとマッシーと三人でオノをタクシーまでお見送り。




舞ちゃんも含め、彼女達と泣いて笑って過ごした時間、培ったものは本当に何にも変え難い。




そして、リリコを見守るオノの母の顔がとってもステキで…久々にゆっくりたくさん話もできて本当に楽しかった!




オノもブログに書いてくれてました(*^^*)

↓↓↓

たまにはゆうこブログ☆




ありがとオノ!うれしい!そしてウケた!笑




オノを見送った後は、アユたんマッシーと三人で爆裂三次会…笑




写真ありませんが…それぞれ話したいことや聞きたいことがありすぎて全然時間足りなかったね。




また会おねー。




photo:15





二人の笑顔、そして二人を取り巻くみんなの笑顔が見られて私は本当に幸せでした。




ありがとー舞ちゃん!!!




LOVE!!!