冬休み。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

お正月は地元で過ごしています。



両親の実家に挨拶回りしたり、高校時代の友達の実家におじゃましたり、むか~しからお世話になっているご近所さんがうち来てくれたり。



育った土地のお世話になった人達にちゃんと会える機会って中々ないから、とても貴重な時間でした。



高校時代の友達の集まりには子供も沢山(*^^*)



きょうちゃんの子供、末っ子長男くんは、周りで大騒ぎしててもこんな感じで↓↓↓



photo:03




さすが末っ子。動じない。




おたんの子供、二番目のかわい子ちゃんは、興奮してなかなかお昼寝できず、ようやく寝かしつけたところでこちら↓↓↓



photo:02




踏まれないようにちゃぶ台の下へ in…笑



みんな本当にかわえぇ~。



子供4人と大人10人で、超~賑やかな楽しい宴でした。



かおりのお母さん、毎年本当にありがとうございます!!



なんだかんだでもう3日。



今日は母と妹と三人で、ようやく初詣に行きました。



成田山・新勝寺は相変わらず賑わっており、



表参道、激混み↓↓↓



photo:04




表参道は色んなお店が連なってまして、色々写真とったので次のブログへ、



つづく…。