謹賀新年! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

新年明けましておめでとうございます!!



2012年きたぁ~~~!!!



地味に実家なぅ!!!



大晦日は恒例の、家族ですき焼き。



photo:01




↑↑↑これがまた楽しみなんです。



うまかった(*^^*)



そうそう、



昨日はレセプションの下島あーやん、チーム林のスガ・ハギ、金井アシスタントのりっちゃんと社長の6人で、まず夜の歌舞伎町へ!



火鍋をごちそうになりました。



photo:02




社長もいい感じで酔っ払い



photo:03





それからみんなで、



パークハイアット52F・NYバーへ!!



photo:04




やはり最高な空間。



生演奏ジャズライブ、ハスキーボイスの女性ボーカルに酔いしれ・・・



天空の窓からは煌めく the tokyo night !!!



最高のご褒美。



最高な空間で最高な仲間と最高な時間を過ごすことができて幸せでした。



13年前、成人式に出席できなかった私達同期数人を、パークハイアット52F.NYグリルに招待してくれた社長。



当時、キレイな洋服着てこいって言われてもそんなの持ってなくて、NYグリルがどんなとろこかもわかっていなくて、とりあえず先輩に洋服借りたりして・・・。



緊張して料理の味なんてわからなくて覚えていないけど、とんでもない景色を目にしたことだけは鮮明に覚えています。



社長はじめ、お世話になっている皆様への恩返しはまだまだ足りていませんが、



時間が流れ、時代が変わり、人が入れ替わり、環境が変わっても、



プライドとポリシーだけは崩すことなく生きて行こうと、



2011年の最後に、NYバーからの景色を見て思いました。



なんちゃって~。




photo:06




りっちゃんは花より団子の様子かな~笑。



photo:05




そんなこんなで、



お正月は地元で色々人と会ったりして過ごします。



成田山も行きますよぉ~。



地元成田が一年で最も盛り上がるのはお正月です!



お近くにいらした際は案内しますから声かけて下さいませ。



本年も宜しくお願い致します!!!