2011.サロンワーク終了!! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

2011.最後のサロンワーク・・・



無事に終了しました!!!



今年もこの日を迎えられたことに、心から感謝致します。



今年は日本的にもRITZ的にも個人的にも様々な出来事が起こり、



今までにないたくさんの感情を味わった一年だったように思います。



それで、



やっぱり思うのは、



生きててよかった!



美容師になってよかった!



続けてこられてよかった!



RITZに所属し、



たくさんの大切な仲間に出会えてよかった!



大好きなお客様の皆様に出会えてよかった!



仕事を通じ、出会えた多くの皆様への感謝。



私を林麻美子として生み、育ててくれた両親に感謝。



とにかく、



今年も無事に終えることができ、



心地よい脱力感とともに感謝の気持ちが溢れます。



今年も一年、本当に本当にありがとうございました!!



また明日ブログ書きます。



最後にサロンでみんなで乾杯しました。



photo:01




12月の目標達成したので・・・



こらから社長にごちになりに行ってきます!!!



photo:02


(スガ・ハヤシ・ハギ)



では!!!