最後の火曜日。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

RITZ daikanyamaなぅ。



これからブライダルのヘアメイクの仕事です。



休日のサロンは静かでゆったり。



こんな日に、大切なお役目いただけて私は幸せです。



さっき代官山の蔦屋書店に寄ってきましたが、



あれがオープンしてから代官山に人が増えた気がします。



お店一つで人の流れは本当に変わるんですね。



連日の忘年会も昨日で一段落。



昨夜は後輩のヘアメイク、Mr.ゴゥとしっぽり忘年会しました。



相変わらずいい仕事してる模様。



中目のチャンコ屋さん、名前なんだっけなぁ~?



芝なんとか。



超~美味しかった。



これはMr.ゴゥが飲んでいた何とかっていうショット↓↓↓



photo:01




おいしいらしい。



しかし最近はどーにも物覚えが悪いというか物忘れが激しいというか・・・。



切ない・・・。



色んな話しができて刺激的でいい忘年会でした。



そろそろいらっしゃるかな~。



では、



がんばってきます☆