チーム林のXmas。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

チーム林の忘年会。



今年はスガ・ハギたっての希望で、Xmasに開催しました。



(注*私がXmasに無理矢理連れ回したわけではない。)



裏渋谷のイタリアン、Delfiniにて。



食事の前に二人にXmasプレゼントを。



photo:01




イニシャルマグに、Kissチョコをいっぱいつめて…☆



お料理↓↓↓



鮮魚のカルパッチョ盛り合わせ

photo:02





とか、




チキン香草焼き

photo:03





とか。




あと、デザートも↓↓↓

photo:04





イチゴをデコったサンタさん超~かわいい。



私一人では仕事はできませんから、



日頃からこの二人ががんばってくれてのチーム林です。



食事も済んで、紅茶も飲み終わって、そろそろお会計と思っていたら、



ウェイターのお兄さんが何やら怪しい動きと目線…。



なんだろなぁ~と思っていたら、



お兄さんがLOVELESSの袋をおもむろに差し出してきました。



あ~でたでた。



スガハギからのXmasプレゼントでた~!



事前に預けていたのでしょう。



なかなかやってくれますね。



中身は、



こちら↓↓↓


photo:05




でっかい羊のチャーム。



see by chloeのものでしたが、



なぜ彼らがこのでっかい羊のチャームを選んだのかは謎…。



しかし私は未(羊)年で、動物占いも羊なので、、、



謎ではありますが、嬉しかったです。



ホントありがとね~(*^^*)



次の日も仕事だけど、年忘れってことでとりあえずもう一軒行こうと。



歌を歌いに。



photo:06




連日のハードワークと忘年会と寝不足。



彼らのどこにこんなパワーが残っていたのか・・・。



元気で何よりです。



ちなみにスガは翌日も撮影のアシスタントで5:45集合でした。



おつかれさんね~。



そんなわけで、



忙しくて楽しかったXmasも終わり、



今年も残すところ5日となりました。



サロンの営業日は残り3日で、



28日(水)、29日(木)、30日(金)



12:00~21:00となっております。



まだご予約お取りいただけます!!!



どしどしお電話下さいませ。



気を引き締めて・・・



がんばってこ~~~!!!