ここ一週間。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

先週の火曜日、



お客様が働く青山のカフェNumber Aの2周年パーティーにおじゃましてきました。



photo:01




人いっぱい。



photo:02




この二人を連れて↓↓↓


photo:03




ここのキッチンで腕をふるっていたオオタキさん。



この度独立して念願のカフェをオープンすることに。



おめでとうございます!!



そちらも必ずおじゃましますねー。



その後は渋谷でこれして↓↓↓


photo:04




三人で牛丼食べて帰りました(^^;;



週あたまにはこの方のバングカット↓↓↓


photo:05




伸ばすか切るかで散々迷ってましたが、



やっぱり切ってよかったね麻子姫。



うちのレセプションです。



優柔不断ですが、かわいいので許します。



(敬語は苦手ですが、仕事はできます。)



土曜日は、美容師の勉強会に。



講師はk-twoの塚本さん。


photo:06




毎度ながら、本当に勉強になります。



感謝。



イメージングの大切さとその組み立て方を大変わかりやすく解説して下さいました。



カメラもプロ級なので、シチュエーションにもかなりこだわった絵作り。



photo:07




photo:08




photo:09




誌面で見るあの質感はこうやってできているのかと感心感動。



かっこいい作品を素早く美しく2点つくって下さいました。



本当に勉強になりました。



ありがとうございました。



そして日曜日。



アシスタント吉田リサのスタイリストチェック!!



photo:10




この距離感、私でも震えます。



しかしこれも社長の愛情。



愛情がなかったらこのガン見はまずないでしょう。



圧迫にも負けず、がんばってカットしてました。



結果・・・



写真の貼り付けが限界なので、次回ブログへつづく・・・。