チェック…。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

この間、アシスタントのりっちゃま(ヨシダリサ)にカットしてもらいました。


photo:01




先輩の髪をカットするのって緊張するんだよね~。



お客様の髪をカットするのとはまた全然違った、独特な緊張感。



ある意味・・・



スタイリストチェック!!!



photo:02


↑↑↑さすがに笑顔をつくる余裕はないのでしょう。



毛先4~5cmかな?



丁寧に上手にカットしてくれました。



上手になりました。



相変わらず滑舌と言語には多少の問題はあり 、



「さしすせそ」がうまく言えなかったりしますが、



スタイリストになるための準備は整ってます。



がんばれりっちゃま!!